Clowns' waltzs

『自分』のことは“私”が一番よくわかっているつもりだから。

--
-- /
--



2030
04 /
05

Clowns' waltz パンフレット


移転いたしました

よろしければお願いします
引っ越し先






こんにちは。
『恷瓠』が管理する当劇場へようこそ(。・ω・。)

まず、とっても大事なこと。
このブログ&管理人は計り知れないほどに賞味期限切れ(腐)です。
不快感を覚えた方は退室することをおすすめします。



その他ご鑑賞にあたっての注意事項。

メントは心臓が止まるほど嬉しいです、心肺停止です。
なのでコメントしないでください...ではなく、是非して下さい^^
ただし、中傷・荒らしなど皆様の不快になるようなコメントは削除させていただきます。
あと、この記事にいただいたコメントは返信できませんのでご了承を。

さんが「キリ番だ!」と思った数をキリ番にしようと思います。
そういうときはぜひコメントしてください。
なんかしらがんばってお礼しますw

ンクフリーです。
相互とかかなり嬉しいです。いや、むしろして(黙
希望してくださったりする方はこの記事か、最新記事にコメントしてください。
 
ットが好きなくせにイマイチわかってなかったりすることがあります。
しかも文章が大の苦手です(ブログやってる理由はただネットが好きだから
その辺はご理解の上で...。

いた祝絵等(=イラスト)をこちらにて公開しています。
神作品ばかりですので、どうぞお立ち寄り下さい。

の右脚について


長くなりましたが、以上のことを気に留めておいてくださると嬉しいです。
それでは『Clowns' waltz』開演です。

2011
04 /
05

あらやだ

4月5日に
とかいってあと1時間もないですねすいません


ということで移転先ですどーん
引っ越し先


こっからが大事。

ええとですね

リンクの方は皆さんにお任せしようと思います
そらもう、携帯のアドレスの整理さながら

「最近交流ないなー」
とか
「こいつめんどくせえなー」
とか

ばっさり切っていただいて構いません


「まあ...キープ」
とか
「仕方ねえな。構ってやんよ!」
とか

よろしければリンクしていただけるととても嬉しいです



要するに強制ではない
という感じ

だからといって「リンクなんて別にどうでもいい」っていうわけではないです


本当に、皆さんの意思に、お任せしたいと思います。


我儘ですいません




新ブログの方でお待ちしています


今までありがとうございました!!

2011
03 /
22

渡辺謙

買いました!
れぐざとか言ってたのにね
結局ぎゃらくしーsですよおう

やっと使い慣れてきた
3日くらい?
私にしては早いです。



高校の宿題が面倒ううう
うあああ
アニメ見てたいマンガ読んでたいスマホいじってたい

とりあえず今は録り溜めしてた君に届けを一気消化中
まだ2年の夏です煮え切らねえええ

2011
03 /
18

ここは千葉県北西部です

どうも恷瓠です

みなさん大丈夫ですか?
私のところは無事です

揺れは6弱とかで意外と大きかったんですが、
物が落ちたり、倒れたりしてたくらいで

余震が治まりませんね...




卒業式の答辞の件。

無事に終わりました
みんなちゃんと聴いてくれていたみたいで

「お前のせいで泣いちゃったじゃないか!!」

と怒られました。何故

保護者の方も泣いてくださった方がいたみたいで


答辞やって良かったかな










何故か
最近、いろんな人の夢を聞きます

まあこんな時期だからっていうのもあるかもしれませんが

そして地震


私には夢がないです
漠然としてならあるけども...真面目に考えたことがない



ダメだなあ、と

はっきりしっかりしないといけないと




それだけ!!


REGZA phone 欲しいいいいいなあああああ

2011
03 /
03

第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているので視力が悪くなる人が多くなっているようにも思います。ちなみに、水谷的にはメガネを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」




私だが。





卒業式で答辞を読むことになってしまいました。

2011
02 /
28

今更



公立受かりました!

やったやった


3月2日は公立の後期試験だそうです
みんな頑張れ!!

2011
02 /
21

お久しぶりです
恷瓠です覚えてらっしゃいますか


実は、明日が公立結果発表ですあああああ


とりあえず、公立が落ち着いたら
ちょっとブログいじろうかなと思ってます

多分...移転とか

また細かいことはまた追々


はああああああああああ死んできます!!

2010
08 /
26

喉 骨

喉 に魚の 骨 が刺さった...まま?←
くっ...秋刀魚のひらきが憎いわ...

どうも恷瓠です


説明会行ってきたよ!
立地条件はもう最高だったよ!教頭自身も言ってたよ!!
入試に作文ないっぽいよ!
文化祭盛り上がるらしいよ!準備してたよ!!

問題 は 私 の GA☆KU☆RYO☆KU (゜∀゜)

作文が出来る人の気が知れない((



こんな状況だけど、
明日からちょっと旅行に行ってきます←

あ。今日か。

 | HOME |  »

此処の主

恷瓠【コウコ】

Author:恷瓠【コウコ】
中学生で腐女子でド近眼でAsxで...じゃないや。
吹奏楽でAsx吹いてます。
の、くせして低音love
もう低音楽器行けよ、みたいな

『めんどくさがり』と『優柔不断さ』に磨きがかかってきた今日この頃。
私ほど、めんどくさがりで優柔不断な中学生はいないと思う。

その他のことはプロフにて
ここをクリーック

今までの訪問者

人目のお客様です。

教訓


presented by 地球の名言

最近のこと

最近話してくれた人

最近のトラックバック

月別に見てみたり

話の種類

つながり

恷瓠とリンクしてあげようって方は是非

サイト様

もっこり! 相楽 璃空様     POST 廉子様

素敵なブロともの方々


■ ブログ名:*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

■ ブログ名:+Manette Violhe+

■ ブログ名:Star dust

■ ブログ名:FAKE OR REAL

■ ブログ名:孤独なバナナ

■ ブログ名:みかんの部屋

■ ブログ名:素敵なひとときを…

■ ブログ名:いろりぱた

■ ブログ名:紅梅色。

■ ブログ名:君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

■ ブログ名:Days

■ ブログ名:空色ぱんなこった。

■ ブログ名:さくら日和。

■ ブログ名:月の嘲笑い

■ ブログ名:Rose rose

■ ブログ名:Violet

■ ブログ名:★てぃっち’s HOUSE★

■ ブログ名:―鬼火―

■ ブログ名:*Eternal memories*

■ ブログ名:●Move Up○

■ ブログ名:暁の雫。

是非お友達に

この人とブロともになる

blogram

検索する

まとめ

持ち運んで

QR

